<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


5月1日☆あれから1年・・・
丁度、1年前の今日、5月1日に息子を産むために入院しました。

そして2日に帝王切開にて無事に息子出産☆


 
そして喜びも束の間・・・『新生児一過性多呼吸』という自力で呼吸がしにくいため、

こども病院に搬送という事態になり産まれた息子と離ればなれになり

産後の私は泣きたおしでした。
 

そして、私と離れた事がなかった娘っ子も毎日、病院に来てくれて、パパと二人でご飯を食べたり、

泣きじゃくりながらお家に帰ったり(笑)頑張ってくれました(T_T)



こども病院と私の入院している産婦人科を行ったり来たりで疲れて病室のソファーで寝てるパパ

家族みんなが頑張ったと思います。


しかし、あれから1年☆


 

保育園で病気はよくもらうも(笑)スクスクと元気に育ち大きくなってくれました♪(*^^*)
 
ありがとう〜♪ありがとう〜♪(T_T) 本当に感謝です☆
 

明日の2日で無事に1歳を迎えます♪



こちら1万円のケーキ(笑) うちは1歳の時はこのケーキと決まっています☆

一昨日の日曜日に家族が集まって(いつもの兄姉家族(*^^)v)中華でお祝いをしました♪



子供達もいとこ同士遊んで楽しそう♪



あれから、もう1年が経つんだなぁ〜(^v^)早いなぁ〜♪

とても感傷深くなった日でした。 

いろんな人やいろんな事に感謝をして生きていきたいです☆

さて、明日1日頑張ればやっとお休みです♪(*^^)v

皆さんもよい連休を・・・・




     にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
お休みしました。
昨日の夕方から、またもや、熱顔になってきた息子・・・

やはり・・・( ̄▽ ̄;)
 

前日の夜中に嘔吐をして(夜中の2時から布団カバーを洗濯したんだよ(((^_^;))
 
朝には随分と元気そうだったから、保育園に連れて行ったんでけどね。

 今朝から38℃だったので、今日は娘っこだけ保育園に登園。



 
私は会社を休ませてもらって息子とお家です。
 

やはりこんなに乾燥が激しく寒かったりしてるんだもの。
 

体調も崩すよね。。
 


娘っこが描いてくれた私♪(笑) 上手だね☆




 皆さんも気をつけてくださいね。

有難うございました。

 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村


またまた・・・

仕事が始まり、展示会前なので、残業の日々。身体もまだ慣れなくて、ちょっとしんどいなぁ〜
と思っていた矢先・・・・
 



昨日から息子が40℃の熱が!!

慌てて、緊急走ってインフルの検査を・・・

インフルエンザでわ、ありませんでした。ほっとした。(^_^;)


今日も38℃〜40℃をいったりきたり。 突発性発疹かもしれないね。


頑張れ!!息子よ!

お姉ちゃんは、パジャマでこんな格好をして



『わたし、お姉ちゃんなの!お買いものにいってくるわ!さようなら!!』

と台詞じみた言い回しで、部屋を徘徊(笑)
 
まぁ元気ならそれでいいよ!頼むからうつらないでね!!


今日もご訪問ありがとうございました!
 
応援のポチをヨロシクお願いします(*^_^*)


 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
仕事が始まって・・・・・

年始から扁桃腺で寝込んでいた娘っ子も熱も下がり、

随分と元気に、いや、ほぼ完治しまして。




プリキュアの衣装を着ようとする(笑)娘っ子☆


休みの最終日には、娘っ子と息子を連れて小児科へ行き
(ほぼ完治なんですが、一応薬をもらいにね^_^;)


娘っ子と息子が産まれた病院なので三宮から近く、帰りに三宮のCafeでLANCHを食べ



SALEに行くこともなく(T_T)まっすぐ帰宅・・・・・・(けっこう元気そうだけどね^_^;)

ほぼ完治とはいえ、親の買い物に付き合わせて、ぶり返すなんて事があってはいけません!!

旦那さんに「アキ、お正月にSale行かんかったん、初めてちゃう?」

去年の妊婦時でさえ、行ったのに・・・・(;一_一)   まぁ、仕方ない・・・・





娘っ子が熱を出す前に「ママ!コレほしいッ!!」とお正月に買ったデニム(笑) 

まぁ、そんなこんなで、看病で終わってしまった冬休み☆^_^;

仕事も始まり、まだまだ身体がなまけてます(笑)

もちろん、体重も増えましたがな・・・・・(T_T) 何故だろう・・・看病疲れのハズが・・・・・(笑)



息子と一緒に(笑)ストレッチ☆ まぢでヤセなきゃね〜^_^;

 ☆お揃いのボーダーカーディガン☆




さて、展示会前なので、頑張ってお仕事モードに切り替えたいと思います!!

今日もご訪問ありがとうございました!!

  応援のポチをヨロシクです(*^_^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村

DNA
 私には小さい頃から『エクボ』があるんですが、
 



娘っ子にもしかと遺伝し♪



またまた息子にも遺伝しました♪
 


DNA って面白いですね(^-^)♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)☆

応援のポチをヨロシクです♪

     ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村