<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バタバタと・・・・ | main | テンション下がるわ〜↓↓ >>
ハンサムなパンプス☆

 また自分用の靴を作ってしまった・・・・(;一_一)

その名も「ハンサムなパンプス☆」(笑)



なんかね、以前「小花レースのオープントゥ」を作った時に暑くなってきたから
次はサンダルがいいや♪

って思ってたんだけど、やっぱり息子を四六時中抱っこしてるのに、ストラップやジッパーのついてる
サンダルなんて無理!無理!(>_<)

ちゅー訳で、シルバーにグリッターを使ってみました♪




ケド、黒は基本でもやっぱりゴールド系が多い私的にはシルバーの部分をゴールドのグリッター
に変えてつくるのもありだな!

(これは以前の記事で使った写真ですけどね^_^;)

持っているアクセサリーや小物でゴールドかシルバーか、全然変わってきますよね♪




・・・・・となると、やっぱり、ベージュのエナメルにゴールドのグリッターがキレイかな?

う〜ん・・・・なんだか、シルバーよりゴールドが欲しくなってしまったよ(笑)

これを商品化しようかな? 

そしたら、職権乱用にならないものね(*^_^*)♪(笑)

あっ☆前回のペタ靴「Anriシリーズ」がお店にアップされました☆



                     Haniel ←お店はコチラから☆

その後、履いていただいた姉のお友達の方々から、
「とても履きやすい」 「友人からの評判がいい!」などのお声を頂いて、とても嬉しいデス♪

中がウレタンになっているので足にはやさしくなっています♪



皆さんも1足いかがですか?(*^_^*)  お店を覗いていただけたら嬉しいです♪

そして、最近すっかりお姉さん風を吹かしているうちの娘っ子^_^;

弟を可愛がってくれるのは嬉しいが、力の加減が判ってないからドキドキします(笑)

     (;一_一)ホントに大丈夫〜?



早く、首がすわってくれたらいいんですが・・・・(*^_^*)

今年のお盆に四国へ行く予定ですが・・・・この2人を連れて・・・・大丈夫かなぁ〜?(笑)

今週は月曜が休みだったから、あっ☆ちゅー間でしたね♪
もう金曜日・・・・^_^;

今週の日曜はやっとこそのお宮参りデス☆ 

今日もご訪問ありがとうございました♪ 応援のポチをヨロシクです(*^_^*)
    ↓   ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村

スポンサーサイト
Hana さん!お返事遅くなってごめんなさい!風邪で寝込んでいました(>_<)
Hana さんだったら、ベタ靴はストロー素材のが似合いそうかな?
そして息子さんおめでとう!!ございます!!
Akie | 2011/07/27 14:13
Akieちゃんのカッコイイパンプス姿が想像できる。
フォルムが美しいね。私はペた靴、買おうと思ってます♪
そして、娘っ子ちゃん、長男くん!とってもイイ写真だわ〜お宮参りなんだね。おめでとう!
hana | 2011/07/22 23:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK