<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 寝込んだ後は・・・ | main | よっしゃ〜!!最高のsale品☆ >>
完全復活と展示会☆
皆さん、お久しぶりです♪

前回の病気&看病の日々から、やっと抜け出せて・・・


1週間程、会社を休まして頂いて、復活したのは、展示会2日前・・・( ̄▽ ̄;)

病み上がりながらにマスク必須で頑張りました(笑)




今回は仕事初めから、頑張ってあれやこれやと構想を練っていましたが、

如何せん、子供らの病気と私の体調不良で、中途半端なサンプルアップとなり、

ちょっと悔しかったデス・・・


 
ケド、まぁこうして家族がみんな元気になったら、

あの代わり番こに、家族の体調が悪くなっていた悪夢の様な毎日が一瞬だったなぁ〜と思えるし、

(実際はそんな事はなく毎日泣きたいくらいにしんどかったけど笑)


 
終わってしまえば、ホントよく頑張った☆私♪(*^^)vと笑い話になるのだから、

人間はしんどい事もツラい事も乗り越えれる生き物なのだなぁと改めて思いました(*^^*)



そして、今回、子ども達が寝込む前にLaunge dressで購入したベージュのシャツを

展示会に着ましたが、やはりとても形もよく、着心地もよくとても気に入りました♪




持ち合わせのGREACEのティペットとも相性バッチリ☆

ベージュと黒と迷って、2点買いしようかと悩みましたが、まぁまぁのお値段で(笑)

ベージュ1着で断念しましたが、今となっては黒も欲しい!!!(T_T)

あれから2週間経ってしまったので、もう売り切れているかも・・・・・

かなりもんもんとする日々^_^;

日曜日にお店を覗こうと思います。  あって欲しい!!黒が!


ちゅー訳で、完全復活いたしましたので、またのご訪問ヨロシクお願いします♪

では、皆さん、よい週末を・・・・・(*^_^*)




 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK