<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 早いなぁ〜☆ | main | ベージュのパンプス☆ >>
灯りをつけましょ〜♪

本当はこないだの日曜日に出すはずだった雛人形☆(^-^)
 

ちょっとバタバタしたから延期していたら、月曜日・火曜日と

『ママァ〜!今日おひなさま出す日なん?』と1日に何度も・・・( ̄▽ ̄;)
 

よしっ!!今日出そうぢゃないか!! と決意し(笑)


夕飯の後片付けが終わった後に出しました☆


 

出す前はちょっと面倒臭かったりもしますが、やはり雛人形は出すと

『あ〜♪きれいなお顔やなぁ♪』とテンション上がります\(^-^)/


 


娘っこがパンパン!!と手を合わせ『ことしもよろしくお願いします!!』

と言ってたのが面白かった(*^^*)


 

そして、今日はめづらしく、姉弟で早くに就寝!

(普段はホント目が固いんだよ(´Д`)

なもんで、ゆっくりお風呂に入れたので、お風呂でヘアーカラーを☆
 
また髪の毛が茶色くなってきたので、darkbrownを入れました♪
 


うん♪上手く染まりました(^q^)
 

神戸は今日から雨が降り、また寒くなるそうです。


早く暖かくなってほしい〜!(´Д`)

また明日も頑張ろう!!


今日もご訪問ありがとうございました☆(^-^) 






 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK