<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 灯りをつけましょ〜♪ | main | IKEAで買ったもの☆costcoで買って来てもらったもの☆ >>
ベージュのパンプス☆
まだまだ寒さが厳しい毎日ですが、次の展示会ではもう春夏物です(^o^;)
 
再来週の展示会に向けてsample作りをしていますが、

ネットのお店用に『春に使えるベージュパンプス☆』を作りました。



 

まだまだ寒いので、皆さんのUGGやem率も高いですが(笑)

ここいらで、春に向けてのベージュパンプスは如何ですか?(^-^)v



11cm 7,5cm 6cm 1cmとバレエ ミドルハイヒールと用意してみました☆
 

頭の形はアーモンドトゥとラウンドトゥです。


 

ベージュと言ってもピンクベージュや、ヌメベージュ、パテントやカーフで微妙に顔は違います。
 

同じバレエでもコサージュとリボンではイメージが違います。


 

(accessoryは別売です(^^;) 近日発売ですので、ヨロシクお願いします!!
 



Haniel (お店はこちらから♪)



そして、話変わって、今日はとてもshockな事が・・・(;´д`)
 

朝いつものように用意をして娘っこにアウターを着せさせ、息子を抱きかかえ、

メガネをかけた瞬間『パキ』と乾いた音が・・・(;´д`)



 

うわぁ〜!まぢかぁ!!!┐('〜`;)┌



スッピンの私には無くてならないだて眼鏡!!
 

お気に入りのBarakがぁ〜(;´д`)


朝からものごっつぅ、テンション下がりました(-_-)
 


さて、明日は日曜日☆
 
残業疲れを取るためにゆっくり休みたいと思います。 今日もご訪問ありがとうございました☆(^-^) 




 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
スポンサーサイト
るりねさん♪お久しぶりです!!
お元気ですか?(^^)ρ(^^)ノ
そうですよね!るりねさんが双子ちゃんの入園式のパンプスの時からもう一年たつんですね!早いなぁ~♪

もう幼稚園には慣れましたか?
お子さん達も風邪などひいてませんか?うちは相変わらず(笑)だったでしょ?(^-^ゞ過去記事まで読んで下さってありがとうございます♪今年の夏は以前、るりねさんが載せていたカバ?だっけか?のプールに行こうか?と思案中です!姉も誘って!るりねさん、一緒に遊べたらアソんてわくださいね~♪
ブログ、るりねさんは再開してますか?
またです☆
Akie | 2012/02/27 12:30
Akieさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)

お久しぶりに遊びに来て過去記事も読みましたが、なんだか相変わらず(失礼!(笑))、波乱の毎日ですね〜
息子クン、すっごく大きくなってるし、娘ちゃんはますますオシャレなお姉ちゃんになってる!
子供たちの体調はもう大丈夫ですか?
子供が元気ないのは辛いですよね〜。
まあ、自分自身が体調崩すのが一番やっかいですが^_^;

春のパンプス、良いですね!
昨年、パンプスの相談に乗ってもらってからもう1年も経つんだな〜って思っちゃいました。
早いですよね。年取るはずです(-_-)

また遊びにきますね!
rurine | 2012/02/27 10:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK