<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< IKEAで買ったもの☆costcoで買って来てもらったもの☆ | main | LOOKSで買ったものに合わして作ったパンプス☆ >>
好評☆のベージュパンプス

 以前、紹介させて頂いた『春のベージュパンプス』




遅らせばながら、土曜日から、お店の販売となっていました(笑)
 
楽天のポイント40倍の時ですね(((^_^;)
 
毎日残業が続き、帰宅後PCを開く元気もなく(´Д`)バタンキューな毎日でしたので、

タイムリーに宣伝出来ませんでした。  すまなんだぁ〜(´Д`)!!!
 
しかしながら、お陰さまで、なかなかの出だしの良さで(ポイント40倍も手伝って(((^_^;))

皆さまからご注文頂いています。 ありがとうございます☆

春のベージュパンプス☆』     




優秀な☆スタッフのお陰で、いい感じに♪仕上がっています(*^_^*)
 ( どうぞ、皆さん見て下さいね♪)
 


明日から展示会ですので、一昨日の日曜日は夫婦で仕事のため、近所の姉
に娘っこと息子を預かってもらいました。

娘っこに『お姉ちゃんやから弟くんの事頼むで〜!!』と言うと
 
『ママ!!弟くんのオムツとオモチャ、ちゃんと持って行くから!!』

と前回書いた、キャリーバッグに詰め込んで(笑)


 
しかとアレンも入れられてる(笑)   こちらはオムツ(笑)


『早速、役立ってるわ〜♪』と喜ぶ私に旦那さんが

『近所やのにそんなん持ってからに・・・( ̄▽ ̄;)』と少々呆れ顔でした。
 

そして疲れが溜まりつつある、今日は娘っこの『サヨナラ遠足』の日☆ (笑)

こんなんばっかやなぁ〜(笑) しんどい時+しんどい事^_^;
 
今日は絶対に寝坊をしてはいけない!!お弁当の日!
 

息子はまだ遠足には行けないので、保育園の離乳食を出していただけるらしい!
ありがたい(T_T)

ケド今年の秋くらいからはキャラ弁2つかぁ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・・母ちゃん頑張る!!
 
今日の娘っこのリクエスは『キティちゃん』


おぉ〜!!比較的、難易度は低いからオッケー!!!



娘っ子も朝起きて「おともだちとセンセイに見せる〜♪」とご満悦☆ 

よかった♪よかった♪


 

しかし、その前に朝の3時半から息子が咳き込んでで若干風邪の気配が・・・( ̄▽ ̄;)
 
ちなみに私も寝坊せず、お弁当を作れた安心感からか、


会社へ出勤する途中から耳が超!痛くなって(´Д`)
 
元々、右耳が悪いんですが、かなりの激痛でかかりつけの耳鼻科へ。
 

炎症を起こしていました(T_T)


普段から薬を飲むのが大嫌い!!な私が根負けして飲む程に痛かったぁ〜(´Д`)!!!


そして夕方からは息子の小児科へ・・・・今のところ、様子見の風邪です。
これ以上、咳がひどくならないように!!

赤ちゃんが咳き込むのは、本当にツラそうで胸が痛い(>_<)

今は薬が効いてよく寝ています。

では、明日からの展示会頑張ります☆ って、もう寝ないとね^_^;

ご訪問ありがとうございました♪  応援のポチをよろしくです☆


 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
スポンサーサイト
にゃがさん☆ありがとう~ございます♪にゃがさんの旅行も楽しそうでしたよ(^-^)/さっきにゃがさんにコメ残してきましたが、お礼を言うの忘れててゴメンなさい!!ご注文ありがとうございました~♪スゴく嬉しいです!
(^-^ゞ
Akie | 2012/03/13 11:16
先日から体調不良が続きますね><;;
大丈夫でしょうか?

お弁当がめっちゃ美味しそうでコメしましたぁ★
やっぱセンスある!!!

そして旅行の写真素敵でしたぁ.+:。(´∀`)゚.+:。
いつも家族がギューって笑顔の写真で
見ているコチラが楽しくなりますよー!!
にゃがにゃおです★ | 2012/03/12 15:30
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK