<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あ〜あ〜とうとう娘っこが・・・ | main | 私の誕生日☆終了〜♪ そしていかなご☆ >>
アカン〜(´Д`)扁桃腺がぁ〜
なんだかバタバタしていた日々を送っていたら等々、ダウンしそうな予感が・・・( ̄▽ ̄;)

火曜日から扁桃腺が腫れてきて身体中が痛くてたまらない(;´д`)
 
ケド私は熱が出るタイプではないので、いかんせん会社も休めない(T_T)
 キッツ〜(´Д`)
 
身体中と喉と頭がミシミシ痛い〜(T_T)

ケド、まだ寝込むまではいかないから、『ママァ〜アソんで〜♪』と頼まれると、




こうして子供達をこちょばしてアソんあげたりしながらゼーハーゼーハー(笑)
 

そんな中、明後日は家族全員で『イチゴ狩り☆』


お弁当作れるかなぁ〜(´Д`) ・・・・不安デス。
 



☆会社の近くの木蓮が満開になりました♪   私の好きな花木です☆
 


とても凛々しくて見とれてしまうよ(*^^*)


ホントは2月下旬から咲くんだけどね。今年はちょっと遅いかな。
 
桜の開花も楽しみ♪デス。

今日で娘っ子と息子の保育園も終業でした☆ 



持って帰って来た娘っ子の工作の数々(*^^)v   随分と絵が上手になったね♪

 明後日が進級式☆デス。

去年の進級式の私はお腹が大きかった(笑)

まだ息子がお腹に入っていたのに、明後日の進級式に息子も進級ってなんだか不思議(笑)

1年なんてあっ!ちゅー間ですね(*^_^*)

では、皆さんもよい週末を・・・・

私も薬を飲んで寝ます^_^;


応援のポチをヨロシクです☆



 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
わぁぉ!にゃがさん、ありがとう~(´Д`)
扁桃腺全然治りません(笑)ひつこさにビックリです。にゃがさんも偏頭痛があるんですよね。大丈夫ですか?偏頭痛ってツラいですよね(;´д`)
イチゴ狩りの記事またアップしますね!ありがとうございます♪
Akie | 2012/04/05 08:52
わ〜お 扁桃腺、痛そうですね><。

それ以上どうか大きくなりませんように!!

そしていちご狩りの日記がUPされますように♪

コチョコチョされている2人の笑顔、めっちゃ可愛い^^

本気でよろこんでる〜w


風邪お大事に〜!!!
にゃがにゃお☆ | 2012/04/04 23:29
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/229
TRACKBACK