<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 思い立ったら吉日☆ | main | 2年ぶりに髪を切りました☆ >>
新年度から・・・アバウトな私?

一週間ぶりの更新です。

先週はちょっと大変な事があったりで、更新は出来ませんでした。
 
まぁ、無事、事なき事を得たので、ほっ☆とひと安心。
 
なもんで、今年は大好きな桜を愛でる余裕がありませんでした(;´д`)




それが、唯一の心残りかな。


もうほとんど散ってしまいましたね(;´д`)
 

その代わり、家の庭の桃がキレイに咲いているのを見て少し心が和みました。


 


この冬の寒波で庭の草木が全滅かと思われましたが、

春になればこうして新芽を出してキレイな花を咲かしてくれるのだから。

生命の強さに感動します☆




結婚の記念樹の利休梅も今年もキレイに咲いてくれました♪
 


そして、4月から3歳児クラスから4歳児クラスになった娘っこのECC☆
 

鞄と教材も新品☆




るんるん♪でお姉さんになった気分(*^^*)
 


「お友達と見分けがつくように、ママがリスさんのアップリケをつけてあげるね♪」



とつけたら若干、歪んでる(笑)
 


キッチンマットが古くなったので、雑貨屋さんの入って3秒で決めたこのキッチンマット☆


引いてビックリ!!!
 


長かった!(笑)
 


旦那さんが呆れて『え〜!長いやん!(笑)』


 

『えっ?折ったらいーやん♪』 (ほら、ジャストサイズになったしね♪ 笑)
 
まぁ、ホントいい加減やなぁ(笑)〜私って(^-^ゞ
 


ゴメンね!母ちゃんアバウトでさ!(笑)


 

ケド母性は人一倍強いんだよ(笑)
 
さて、今週は頑張ってサクサクいきたいと思います!!

ご訪問ありがとうございます☆(*^^)v

応援のポチをヨロシクです☆


 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/232
TRACKBACK