<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2年ぶりに髪を切りました☆ | main | 晴天☆遠足日和♪その笑顔!! >>
私の作るパンプス☆は・・・・

 以前、自分用に作ったパンプスを商品化してみようかなと思い・・・・

  

☆コチラがそのパンプス☆

自分のスキなテイストのパンプスを3点作りました♪







私の作る「Angie`s closet」の靴のconceptは

「靴が主役」  「今日は、この靴を履きたいからこのコーディネートをしよう♪」




こんなにも後ろ姿がカワイイんだから♪



・・・・っとか、なんとか(笑)

一見、派手に見えるかも、合わせにくいかも、と思いますが、逆に靴にインパクトがある分

オシャレがしやすいんですよ(*^^)v


あまり実売向けではナイという耳の痛いお言葉をもらう度、胃の奥がギリギリいうたり(-"-)

「判っとるわ!」など心の中で叫んだりしますが(笑)

このconceptはブレない様に、Hanielでバンバン新作を作って載せていこう!

と気持ち新たに、やる気が出てきた今日この頃デス。

そんな母のやる気に娘っ子も感化されてか(笑)毎日×2保育園から帰って来ては

お絵かきをして「ママッ!!出来たからはっとくね!おっけー!!(←ローラのマネ笑)」

と私の仕事場の壁に自分の作品をベタベタと・・・・・(笑)




まぁ、この絵を見てさらにやる気を出して母ちゃん頑張るッ!!

今日もご訪問ありがとうございました♪

励みとなりますので応援のポチをヨロシクです(*^_^*)



 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK