<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< G・Wってあっちゅー間ですね☆ 諦めの悪い旦那さん☆ | main | I love クラッチbag♪ >>
これが噂の(笑)五月病なのかッ?!と新作のカッターパンプス☆
 皆さん、おひさしぶりデス。

GWの二日目に更新してから、書いてある通り「あっ!!」ちゅー間にGWも終わり(笑)

仕事が始まるも、なんだか身体もだるく(単なるサボりくせ(;一_一)

展示会前だからサンプルも作らなくちゃいけないわ、なんだか自分に覇気がないわ

眠いわ、ダルイわ、とてもやる気がない日々でした。^_^;

そしてこれが噂の(笑)「五月病」なのかッ?!という単純な責任転換をして最近の夕飯作りを

手を抜いていました^_^; ( スマンね!旦那さんと子供達よ!!)

そして、そんな事ではいけないッ!!(>_<)

ちゅー事で新作アップしておきます(笑)



コチラ☆2センチヒールのカッターパンプス




お試し価格となっていますので皆さん、お試しに如何ですか?(*^^)v


ほぼオレンジリボンのストライプとピンクリボンのダルメシアンは自分色万作デス(笑)



デニムに合わせやすいですよ☆


そして前回載せました「人口芝」の庭が完成☆しました(*^_^*)


こんな感じ♪




 カインズさんで1シート1980円の6シートなのでけっこうかかりましたが・・・・(>_<)


子供達は大喜びデス☆ 



人口芝とはいえども、サッカー場と同じような素材なんで安臭くないですよ♪



問題はどんだけもつかという事ですね^_^;

色あせるだろうね、やっぱ(笑)


さて、五月病という名目はさっさっと脱ぎ棄ててやる気を出していきたいと思います☆

皆さんの応援のポチをヨロシクお願いします♪

ありがとうございました(*^_^*)☆



     にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK