<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< I love クラッチbag♪ | main | 疲れていた私にちょっといい話(´Д`) >>
神戸祭☆にいってきました♪
庭のミニバラが咲き始めました♪




満開になると『あーもうすぐ暑くなるなぁ』と思います(*^^*)
 
って、去年もこの話をブログに載せて、アレからもう一年経つんだなぁ〜☆

と一年の早さに溜め息すら出ます・・・( ̄▽ ̄;)
 

今日は神戸祭☆


毎年、展示会前のこの時期だったたので仕事をしていて、

子供達を連れて行った事がなかったんです。
 

なもんで、今年は仕事をしないで(それもヤバそうだ・・・( ̄▽ ̄;)(笑))
 

いきました♪神戸祭に☆


 

スッゴい人×2!!! サンバに夢中になる娘っこ♪




パパに抱っこされて『もっと前!パパもっと前!』

と娘っ子に操縦される旦那さん(笑)

神戸に生まれ育って、初めて行った神戸祭☆(笑)

人の多さにかなり疲れた休日となりました^_^;

久し振りの知人にも会えました♪



まぁ、娘っ子と息子が思いの外、サンバに食いついていたのでヨシとします(笑)

では、明日からまた仕事頑張ります!!

応援のポチをヨロシクです♪

      ↓  コレね(*^_^*)
 
   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK