<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 疲れていた私にちょっといい話(´Д`) | main | 断乳!万歳\(^-^)/11位まで戻れました\(^-^)/ >>
あははは!!6位から36位へ^_^; この1ヶ月のいろいろ☆
皆さん、お久しぶりデス(>_<)☆

前回の記事からもう1ヶ月経っていて、時の早さにビックリです(笑)

なんだかんだと、体調を崩したり、展示会が終わったら次の展示会があったり、

なつかしい友人達と集まる機会が多く、楽しい休日を過ごせたり、




友人家族と遊ぶ娘っ子と息子♪(*^^)v


この度、って4日前から、息子の断乳を始めたら、息子よりも私の方が張ってしまい

乳腺炎っぽくなって熱が出たり(>_<)まぁそんな1ヶ月でした。


そしてブログ村のランキングが6位から36位まで落ちていてビックリ!!\(◎o◎)/!

そら、そーだ。

ちょっと悲しい・・・・・いや、かなり悲しい(T_T)


そんな訳で、もう少し頑張って更新していきたいと思います。

この1ヶ月というと・・・・・

息子の前髪を切って(笑)賛否両論!!



ガタガタなりに可愛いと思うんだが・・・・(笑)

そして、前回の記事でお弁当記事を載せましたが、アレから1ヶ月経ってしまい、

またまた娘っ子のお弁当の日がきました(笑) 




娘っ子の希望は等々、「ママ!!プリキユアのマーチ(女の子ね♪)作って!!」

きたぁ〜!!!!(;一_一)

「ん〜・・・・・マーチは細かいから無理ね。 キャンディーにしよう!!」とプリキュアキャラでも

簡単なマスコットへ説得(笑)   ふぅ〜ッ 助かった・・・・(笑)


この日は息子の断乳3日目で寝不足と熱がある中、母ちゃん頑張りました!!(T_T)



そしてその次の日は娘っ子の保育参観日♪




親子体操したり、ひも通しをしたり、娘っ子の園での生活を見れて楽しかったデス(^O^)/





そして嬉しい♪出来事が、この6月で息子もしっかり歩けるようになりました♪



こりは前髪切る前の写真だね(笑) 椅子の上に立とうとする・・・・(;一_一)

ケドお陰でいろんな所に登ったり、つかんだり、益々目が離せなくなりました(笑)



アッ!!嬉しい事がもう1つ!!

懸賞でSANTIのクラッチBagが当たりました☆ (^O^)/☆☆



ターコイズっぽい、サンゴをブルーに塗ってるんだけどね☆ この夏に活躍しそうです♪


そして、夏と言えば「浴衣☆」  今年はこんな柄を買いました♪



なんだか、ストライプ?が欲しかったんだけど、色が淡い 白とか薄ピンクとかしかなくて・・・・

旦那さんが「薄い色はアキ着たら太く見えるで!」と一言・・・・・(;一_一)

やんな・・・・ちゅーか、只でさえ肩幅広いからなぁ〜(笑)

今回は旦那さんの忠告をしかと聞く!!

そして、今日日曜日は友人の新居祝いに行ってきました(*^_^*)

スゴく美味しいお料理でのおもてなし♪



スゴく美味しくてきれかった(^O^)/ ありがとう〜☆お疲れ様



久しくこのメンバーで集まって楽しかったです♪

さて、明日から1週間始りますね!! 頑張ります!ブログ更新も頑張ります(笑)

せめて10位内に戻れますよう、皆さんのポチをヨロシクお願いします(*^_^*)

        ↓  コレね☆

   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK