<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 断乳!万歳\(^-^)/11位まで戻れました\(^-^)/ | main | 掘り出し物の浴衣☆と夏のジュートウエッジサンダル☆ >>
三田満喫♪してきたよ〜(^v^)
 今日は以前から決めていた「三田」へ行ってきました(*^_^*)

朝から娘っ子と同じ髪型をして(笑)テンションをあげてLet‘s go☆




やっぱ、37歳にもなると目もとのしわが気になるね〜(笑)

そして、三田へ向かうも、車の中でプリキュアを観せていれば大人しいもんデス(笑)



そして、お昼前に三田へ到着☆

1件目は古民家を改装したお蕎麦屋さん(*^^)v



なんだか、田舎を思い出す感じの良い雰囲気☆



子供達もお庭に夢中〜♪



「地鶏天おろしそば」をいただきました。

天ぷら美味しかったデス(笑)

そして2件目は三田アウトレット☆

BILABONGやROXYで今年様に家族皆の水着を50%OFFで手に入れました(*^_^*)

よっしゃぁ〜ッ!!!!!!



娘っ子のROXY超可愛いのッ!!!  娘っ子も大喜び♪



帰宅して、即効着替えてましたから(笑)

そして、3件目はメインのS KOYAMAへ☆



ソフトクリーム食べたり♪



マカロン食べたり♪  フランボワーズ&ショコラがめちゃ美味しかった(*^^)v



もちろん、お家用に「小山ロール」は予約をして持って帰りました♪



お風呂上がりに頂きました♪

小山ロールはとてもふんわりとしてしっかり甘いのにクドくなくとてもやさしい甘さで

旦那さんと「スゴイね♪ 最近のロールケーキはどれもふんわりしてるケドこれは別格だね」

と感心しながら頂きました(*^_^*)

こちらの「円」  チョコレート菓子ですが





チョコ好きの私が想像する以上に本当にチョコがなめらかでビックッリ!!

とても美味しくて寝る前なのに一気に食べてしまったよ〜(T_T)  ヤバイがな・・・・


そして歩けるようになった息子のファーストシューズやら旦那さんやら娘っ子やら、もちろん私も

いろいろアウトレットでお買いものをしてお金を使いすぎた1日でした(T_T)   




明日からもやしで晩御飯(笑)

三田は今の時期、緑豊かで本当に気持ちよく楽しい1日を過ごせました(*^_^*)

さて、明日からまたばりばり働くぞッ!!!!

今日もご訪問ありがとうございました♪ 応援のポチをヨロシクです☆


   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村











スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/244
TRACKBACK