<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 掘り出し物の浴衣☆と夏のジュートウエッジサンダル☆ | main | 夏風邪にご用心!! >>
七夕祭☆〜☆夏の準備
昨日の7日は娘ッ子と息子の保育園の七夕祭でした。


 
昨夜から夜中に目を覚ます程の豪雨で、どうなるかと思いましたが

、昼過ぎからの晴天で、無事七夕祭が出来ました♪


 
その夜は保育園でもらった花火に挑戦!!



する前はこんなにご機嫌♪でノリノリなのに、いざ始まると、
『なんか怖い〜(;´д`)』

と最終的に父と母が全部持つという・・・( ̄▽ ̄;)  毎年×2 (笑)




 そして今日、8日も保育園の催事で地元の七夕祭に手話でお歌を歌うイベントがありました。





上手に手話で踊って、感動しました(*^_^*) ヨカッタよ♪



そして来週にはプールにいくのでテントを購入☆
 



テントを張る練習をする親子(笑)
 
飛び跳ねる娘っ子^_^;


そして娘ッ子が「ママ!!お揃い♪」とビーズでブレスレットを作ってくれました♪
 




女の子やね〜o(^o^)o♪


私が足の爪にペディキュアをつけてたら『ママ〜!!して!して!!』とこれまたお揃いに♪




女の子やね〜o(^o^)o♪
 


さて、そろそろ夏本番☆!!!



今年も夏を満喫するぞぉーo(^o^)o♪
 


急に暑くなってきたので皆さん、しかと水分補給をして夏バテをお気をつけ下さい。
 


でわ、また明日から頑張って一週間を乗り切ります!!



ご訪問ありがとうございました♪ 応援のポチをヨロシクお願いします。
 

                 コレね♪↓
 


   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
http://plaza.rakuten.co.jp/watashizikan/diary/201207120000/ハニエルに靴を購入された方が記事にしてくれてます!とってもいい記事だから読んでみてね!
みえ | 2012/07/12 22:47
http://plaza.rakuten.co.jp/watashizikan/diary/201207120000/#commentハニエルの靴を買ってくれた方が記事にしてくれました!とってもいいお話だから読んでね(#^.^#)
みえ | 2012/07/12 22:45
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/246
TRACKBACK