<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 七夕祭☆〜☆夏の準備 | main | 夏を満喫☆中半戦〜(笑)意外なトコロで可愛い♪ビーサン発見☆ >>
夏風邪にご用心!!
またまた更新があいてしまいました( ̄▽ ̄;)

そして22位へ・・・ どないやね〜んッ!!!(笑)

そら、そうだわな。( ̄▽ ̄;)
 
というのも・・・娘ッ子がお泊まり保育の5日前に発熱・・・



やはり、初めてのお泊まりという事で緊張からくる『知恵熱か?!』

と思いながらも二日間保育園と会社を、休ませてもらう。

そして、無事にお泊まり保育に娘ッ子が行く二日前に息子が発熱・・・( ̄▽ ̄;)


 
娘っ子がお泊り保育へ行く時のお弁当☆

昨夜も息子のグズリがひどくて寝てないけど(笑)母ちゃん頑張った!!(>_<)



お泊まり保育から帰って来た次の日から連休でオモチャ王国へ行く予定だったのですが・・

なんとか息子も二日間、小児科へ通い保育園も休み、熱も下がり楽しい♪連休へ突入☆


お弁当も作って、姪っこ親子も連れて出発!!!




しかし・・・生憎の天気。雲っていてちょっと寒い・・・( ̄▽ ̄;)


 

ケド、子供たちはプールに大ハシャギ!!

お弁当そこそこに、プール×2



そして少しずつグズる息子!!!

ひぃっ!!!(´Д`) 熱が少し出てきてた。
 
息子は残念ながらプールには入らず、



私が抱っこをして、娘ッ子や姪っこの写真を撮ったり(笑)

寝たり したら、旦那さんと交代してプールに入ったり♪


 
今度は飽き性の子供たち・ オモチャ王国の遊園地で遊びたい!!!
 

おーい!プールもういいの?

息子も少し元気になってアソブ♪




そして、4時近くになったので、疲れてホテルにチェックイン☆



こないだコストコで買ったディズニーのcarrybag♪ いっちょまえデス(笑)o(^o^)o
 


そして、ホテルでお風呂入ってバイキング食べて、息子鼻水出てるよ・・・・^_^;





お祭り行って♪



布団の上で暴れて子供たちは絶好調☆ 疲れたし、これで皆爆睡!!



と思いきや・・・ ハイ、息子またもや、発熱!!


超がつくほどに機嫌が悪く、多分咽が、痛いんだろうなぁ〜(´Д`)


ウトウトしては30分ごとに起きてはギャン泣き!!!
 

可哀想に・・・(;´д`) しかし私も抱いて、あやして、寝かしての繰り返しを


夜中の3時まで延々と繰り返す(;´д`)

やっと明け方の3時頃から息子眠りにつく・・・( ̄▽ ̄;) アカン・・・母ちゃんヤバイ!!
 

そして、朝から昨日とうって変わっての晴天!!!





息子も微熱ながらに機嫌もよく、朝食もペロリ(*^^*) ほっとしながらも、


今日はもうプールは無理やね。と判断して、帰る方向へ。



そして、帰る道中、息子の熱は上がっていき、早々に神戸に帰宅。

それから、ず〜っと息子は熱が上がったり下がったりの繰り返し(>_<)

っで、やっと今朝から熱が下がり、母ちゃんひと安心。ほっ!

今日も一応、大事を取って、会社と保育園を休ませて頂きました。

結局、私はこの5日間、あまり寝てません(T_T)

ちゅー訳で楽しい連休もいまいちで(笑)子供達は大満足してたからヨシとしますが・・・

私は疲労困憊(>_<)なかなかしんどいです(笑)

今から息子の横で寝てやる〜(^v^)普段出来ないから、スゴく贅沢☆

皆さんも夏風邪は長引くので気をつけてくださいね♪

そして、またもやランキングが下がってしまったので応援のポチをヨロシクです(*^_^*)

   ↓ コレね(*^_^*)♪


   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/247
TRACKBACK