<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夏風邪にご用心!! | main | なんだかなぁ〜(-"-)このやるせなさ・・・・強い母になりたい!! >>
夏を満喫☆中半戦〜(笑)意外なトコロで可愛い♪ビーサン発見☆
この7月はびっちりと予定が入っていて、なんだか毎日慌ただしいなぁ〜(´Д`)

と旦那さんと話していましたが、気がつけば、もう7月も下旬に差し掛かっていて

日々の早さに恐怖さえ感じます(笑)

この調子だと気がつけば秋になってるね( ̄▽ ̄;)
 
そして、週末は花火大会☆




今年も家族で浴衣を着て(ってホント旦那さんは着てくれないんだよ〜(´Д`))

家族全員で着たほうがいーのにね!!( ̄^ ̄)

友人親子と待ち合わせをして友人の息子さん(中2)と手をつなぐ娘っ子(笑)

しかも娘っ子と息子さん初対面(笑)



そしてベビーカーに乗らない息子・・・・(;一_一) 腕がパンパンだよ。母ちゃん



そして次の日の日曜日は、花火大会の疲れもあってゆっくり寝たいが

娘っ子と息子、やけに早起き・・・・・(-"-)  8時って・・・・


晴天の中、娘っ子にせがまれて、プールを出す。





そして夕方からはおじいちゃん(私の父)の誕生日会をいつもの家族でお祝い♪

(今回も大阪の姉家族は無理なので、総勢16名(*^^)v)




各家族の孫たちから花束贈呈(笑)



楽しい誕生日会ができました☆



そして次の日から息子発熱!!!!(>_<)

え〜っと、こないだの夏風邪治ったばっかだよね?

ぶり返しかッ?!

病院に行くと「中耳炎 ヘルパンギーナ」と判明・・・・・そうか・・・・ヘルパン2回目だね。

可哀想に・・・



2日間いっぱい寝て復活しました(*^_^*)ヨカッタね♪

今週日曜日は海でバーベキューだもの(*^^)v☆

そして夏に欠かせないサンダル☆ まぁビーサンがいいよね♪ レジャーには♪

こんな可愛い♪ビーサンを見つけました!!



ん?なんか物足りない?・・・・(笑)

そうです!こちら娘っ子のサンダルを、よくインドやオリエンタルな雑貨や生地を置いてある店で

みつけました!!なんと780円☆

しかし、買ってその場で値札を外してもらい娘っ子にj履かせたらほんの3分でプルメリアが取れてしまいました(笑)

普通なら、すぐ店に戻り返品、もしくは交換するでしょうが、私も一応、靴を作ってる人なので

って、ウソです。基本、面倒臭がりで自分で直そうという考え方なので・・・(笑)


もちろん今回も自分で直し、直接縫いつけました♪



そして、マジックでアンジーのロゴまで(笑)

ケド、ほんと可愛いビーサンダルでしょ♪ もともとプルメリアがスキなので

かなりこの可愛さにやられてしまいました!!ってか、こんなにも立体な花をボンドでしか

つけてないって・・・・・さすがmade in 〇〇〇 ^_^;

大人用もあれば即買いしたのになぁ〜(>_<)残念ながらありませんでした。

私はRANDOさんでコチラ



ビーズ付きビーサン☆1000円なり




まぁ、こちらも可愛くて夏っぽいですけどね。

やはりプルメリアが欲しかった〜(T_T)

って、意外とフラッと入ったインドなどの雑貨をおいてあるお店!!!

可愛いビーサンがけっこうありましたよ♪

皆さんもぜひ☆

では、週末のバーべキューまでお仕事頑張ります!!

皆さんの応援のポチをヨロシクです☆(*^^)v

   コレね☆↓


   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACK