<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夏を満喫☆中半戦〜(笑)意外なトコロで可愛い♪ビーサン発見☆ | main | さて、今日から9月だ!!気持ち新たにリフレッシュ!! >>
なんだかなぁ〜(-"-)このやるせなさ・・・・強い母になりたい!!
 皆さん、お久しぶりデス。

これまた、久々の更新となり、一気に10位から28位にゴ〜ンとおちた訳デスが・・・^_^;

そら、そーだ。 仕方あるまい・・・・

今年もまた、私の好きな樹がたわわと花を咲かせ、この暑い中凛として立っています。

かっこいいなぁ〜☆

 ☆百日紅 (さるすべり)




私もこんな風に凛として強くたくましく、自分の足でしっかり立ちたい!!


ふぅ〜ッ・・・・・ホントそう思います。


この週末からお盆に突入しますね。 お盆が終わればあっ!!ちゅー間に夏が終わり秋がきます。

子供達の思い出作りに海にバーベキューに勤しみます(笑)

週末のBBQの娘っこのイメージは「タヒチアンガール☆」






まぁ、自分も楽しんでますが・・・・なんだかなぁ〜・・・・と仕事をしっかり出来ていない自分に嫌悪感と

毎日家事と子育てをしながら、ベストを尽くせていない自分にはぁ〜〜〜ッ(;一_一)って

感じで最近マイってます(笑)

なもんで、すっかりブログを更新する元気もなく・・・・

とか、なんとか言いながらアソブ時はしかと忘れてアソぶんですけどね^_^;




なもんで、2週連チャンで海へいきました(笑)

BBQの時は須磨海岸へ☆

次の週末は舞子海岸へ☆



初めて行った舞子海岸(多分、人工海岸だったから今まで行かなかったんだよね)

海岸から明石海峡大橋がど〜んッとなッ!!



いいじゃん♪ ここ!!

旦那さんとテンション上がるも海に入ってビックリ!!(>_<)



痛いッ!!痛い!イテテテッ・・・・・・

って、石?正確には岩?だらけ(笑)子供達は浮輪で浮いてるからNo Probrem(笑)

まぁヨカッタ^_^;  さすが!!人工だな・・・

まぁ、そんな感じでしたが、シャワーも完備されてゴミもなく(もちろんゴミ箱もないのさ!!笑)

ヨカッタです♪

そして、海から上がってプラプラ橋の下まで散歩に行くわけです。




潮風が気持ちよくて、座ったりして旦那さんといろいろ話したり、

娘っ子テンション上がって走りまくりの中(笑)仕事の話になったりして、

風が心地よく「ふぅ〜!!頑張らないとアカンよね!」 

「うちらはこの子らの見本となる親になれてるんかなぁ〜笑」

いろんな話をしながらすごく、まったりとした時間を過ごせました。



やはり、人間は大きな物(明石大橋)を見ると元気をもらえる!!

後、自然ね(*^_^*) やっぱり私は海がスキだし潮風や自然を感じれると元気になれる!!



海岸沿いの芝生に植えてあった樹!!

こんなキレイな花を見ても元気がでるよ(*^^)v 単純なんだろう(笑)

まっ!!これが先週の日曜日のお話。

元気をもらえたのに、月曜しょっぱなから、出鼻くじかれ(仕事でね^_^;) 

ははははッ!もう笑うしかない・・・やるせない・・・

ちょっと落ちつつ、今日までうだうだ落ちたり上がったり・・・


ケド、私にはちょっと頑固(笑)でやさしい旦那さんと可愛い娘っ子と息子がいるんだから


(アカン!アカン!コーヒー飲みすぎッ!!笑)

もっと、しっかり頑張って仕事をこなさないとなッ!!

強く!たくましい!!きれいな花を咲かす凛としてそびえ立つ樹のような

母親になって家族を守りたい!!

ちょっと、愚痴と決意の(笑)更新となってしましましたが^_^; 恥ずかしい(笑)

今日、改めて、更新しながら先週と世先週の写真をみて、思い出し少し気持ち新たになる事ができました(*^_^*) 

ありがとうございます。

私事の単なる上がったり↑下がったり↓のグチネタでしたがご訪問ありがとうございました♪

あと2日でお盆休みですね☆    

皆さんもよい休日をお過ごしください(*^_^*)

頑張れの応援ポチをヨロシクです♪

     これね ↓



   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村


スポンサーサイト
dnguriさん☆
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
共感して頂けて、素直にあ~嬉しい♪と思いました。こんな不定期なブログ読んで頂いてありがとうございます!!サイズのご相談いつでも乗ります☆o(^o^)o
Akie | 2012/08/10 21:13
がんばれ〜ってもうけっこう頑張ってますよね。
ママの気持ち共感!
いつもブログ見てますよ、靴ステキですね。。。
でも私に合うサイズはないので・・・残念
いつか 買えたらいいな!



donguri | 2012/08/10 17:06
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK