<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< なんだかなぁ〜(-"-)このやるせなさ・・・・強い母になりたい!! | main | 読書の秋☆そして親子でトレンチコート♪ >>
さて、今日から9月だ!!気持ち新たにリフレッシュ!!
 皆さん、「超」がつく程にお久しぶりです。

最近、たまに更新してはまた空いてしまい、更新してはまた空く・・・・


時間が経つのが早すぎるッ!!(>_<)

最近はもう空も高くなってきてホント、もう秋もすぐそこまで来てますね(;一_一)




今年は夏を満喫できたかしら?トカ思いながら・・・・



こんな事に挑戦できた娘っ子(笑)



   ☆花火に



  ☆プールや海や祭り etc・・・・

こんなにくたびれて寝てしまう程に子供達の夏の思い出は作れたかな。・・・・と




お盆休みにIKEAで買ってきたこの雑貨も



こんな風にリビングに置いてたんだけど・・・・けっこういい匂いでしたよ♪



もう夏も終わりだなぁ〜・・・・・片さないとね^_^;

さて、今日から9月です!!!!

夏の思い出を懐かしみながら、気持ち新たにお仕事・育児・家事を頑張っていきます!!

もちろん、ブログもね^_^;   


なもんで、皆さんの応援のポチをヨロシクです♪

     これね☆ ↓


   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/250
TRACKBACK