<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 秋の行楽♪第2段!!ブドウ狩りへ行ってきました♪ | main | Halloweenfestival☆入賞3位☆ >>
10月も残りわずか・いろんなイベント目白押し
気がつけばもう10月も残すところ後わずかですね┐('〜`;)┌



早いわ・・・

先週に展示会があったのでバタバタと残業続きで疲れていました(笑)
 
しかも展示会前の日曜日(21日)は現実逃避で(笑)

学生時代の友人や後輩達と15人くらい集まって大蔵海岸でのバーベキュー☆



私は中高と私学だったので後輩も5学年下にいる事になるんですよね。

なもんで4つ下の後輩も子供達を連れてやって来て、

久しぶりの再会と立派なお母さん姿を見てなんだか感動でした(笑)

だって私達が高3の時の中2ってホント子供みたいなもんぢゃないですか?!(笑)

うちの娘っこも後輩の子供達とアソんで楽しそうでした♪

 
明石海峡大橋が見えてとてもヨカッタです♪

そしておしゃべりに夢中でお肉やホタテの写真を撮らなかったという・・・・失態(T_T)
めちゃくちゃ美味しかったです♪(笑)


その時に友人や後輩に靴を履いてもらって着画を撮らしてもらうという・・・・



お店のページをリニューアルしたんです♪



でもって、まだ私の作る「Angie`s closet」のページはまで出来上がっていませんが

リニューアルしたお店を覗いて下さいね♪   →コチラ  Haniel☆

そして昨日の土曜日は娘っこの保育園の行事『キンダーフェスティバル♪』



たくさん練習したんですね。上手に皆頑張っていました。



頑張ったら好きなもの一つ買っていいよ♪と約束していた娘っこは

忠実にその約束を守り(笑)超頑張ってくれました( ̄▽ ̄;)


 
なもんで、帰りにトイザらスへgoですわ┐('〜`;)┌(笑)

はい!プリキュアのマーチ☆ (わかる人にしか分からんよなぁ〜(´Д`)(笑))

コレ ↓6千円もするんですよ!!(T_T)  ケド約束は約束です(笑)



そして、今日の日曜日は六甲アイランドで☆Halloweenfestival☆

以前から用意してた娘っこのangelの衣裳♪


 
白い靴が娘っ子のサイズがなかったものですから

母ちゃん、上履きにレースとパールをつけてデコってしまう(笑)



そして、上履きの中にサインペンで「Angie`s closet」のロゴを書くお茶目な私(笑)



・・・・とハロウィンのイベントのお話を書くとまた長くなるので、また次回^_^;

今日もご訪問ありがとうございました☆

では、明日から1週間頑張りましょ〜!!


応援のポチをヨロシクおねがいします(*^_^*)♪

     ↓  コチラ



   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK