<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10月も残りわずか・いろんなイベント目白押し | main | 可愛い♪パンプス大集合!!かなりのお気に入り!! >>
Halloweenfestival☆入賞3位☆
前回の続きのHalloweenfestivalのお話しですq(^-^q)♪

娘っ子♪と息子♪



もちろん息子は被り物をイヤがる月例の1歳5か月(笑)マントのみの仮装です^_^;


先週の日曜日に六甲アイランドの Halloweenfestival☆に行ってきました♪

そして今日のメインイベントは娘っこと姪っこをHalloween仮装コンテストに出場させる事!!
 
子供達の緊張を他所に大人(私と姉)は賞金狙いです(笑)
 

会場について姪っこのメイクを施し(笑)




娘っこもバッチリ天使になりきっています(笑)



娘っ子が天使☆なのに対し姪っ子はデビル☆

こな感じに仕上がりました♪





そして、緊張のあまり直立不動の4歳児の娘っ子とは打って変わって、HIPHOPを習って

舞台慣れをしている小5の姪っ子☆さすがッ!!

ものおじせず踊ってくれました(笑)




まぁ、突っ立ってる天使と踊りまくるデビルの対比が審査員に受けて無事予選通過♪(^O^)/

よっしゃ〜ッ!!!(笑)

そして「次はちゃんと踊る!!」と息巻いてた娘っ子も次のステージで最初の10秒ほど

踊って、またもや直立不動・・・・・・(;一_一)  なんでやねん!!(笑)

しかし、またもやその対比が受けて(笑)

見事!!3位☆入賞☆(笑)




他の出場者の方々の仮装もお金がかかってそうだったり、器用にダンボールで作ってあったり
様々でした♪

3位入賞で子供達もウキウキ♪ 賞金1万円で大人達もウキウキ♪でした(笑)

楽しい休日を過ごせました(*^_^*)♪

では、明日がホントのHalloweenですね☆「Trick or Treat!」

ちゅー事で皆さん、お休みなさい♪

ご訪問ありがとうございました☆

  にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACK