<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 可愛い♪パンプス大集合!!かなりのお気に入り!! | main | オペラシューズ「Niki]☆ >>
今年流行りのオペラシューズとヒマワリ?
 すっかり秋も深まり・・・一気に冷え込むようになりましたね。

こうなると本当に体調を崩します(T_T)

咳が止まりません(笑)

ケド食欲があるので大丈夫とします^_^;




最近、色づく樹を見ると写真を撮らずにはいられません(笑)

基本、花木が好きですが、近年、カッコイイ樹がスキですね(*^_^*)♪


そして前回、ご紹介させて頂きました私の作った靴達ですが、もう1デザイン追加しようと

思います。  今年流行りのオペラシューズです♪



黒のレースと黒のハラコ




もうひとつはベージュのゼブラですがちょっと間に合わず(;一_一)


明日に載せます(笑)



これからの季節ブーツだけではワンパターンになりがちなのでオペラシューズを足元に

今年らしい顔でのオシャレを楽しんでくださいね♪



こんな素敵なパンプスもあるのでぜひ♪お店を覗いてくださいね(*^_^*)

haniel   

そして、今日、娘っ子が以前に描いたヒマワリの絵が佳作☆をいただきました♪




娘っ子もよく解ってはいませんが(佳作の意味が 笑)

賞金として図書カード2000円をもらいそれで「プリキュア」の本が買えたので

大層ご満悦なご様子(笑)



最初に描いた1輪目のヒマワリはカッコよかったが、さすがは4歳児


持続力がなく(笑)2輪目は力強さが欠けていたという・・・・(笑)


これもヨシとしましょう(笑)


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)♪


応援のポチを押していただけると嬉しいです(*^_^*)

ヨロシクです☆ ↓

  にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://angiescloset.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK