<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年流行りのオペラシューズとヒマワリ? | main |
オペラシューズ「Niki]☆
皆さん、こんばんは(^O^)/♪


 オペラシューズの「Niki」☆が出来上がりました♪



こちら、以前友人・後輩達とバーベキューをして、着画撮影会をした時に1番人気のあったんです☆





ヒールの部分にキラキラセクエルを使っていて、ってヒール部分をしかと写真に撮り忘れ

という凡ミス・・・・・・(ー_ー)!! バカ  詳しくはサイトのページで(笑)

           Haniel    ←コチラ☆

サイトにも書いてありますが、こちらのラストは少し小さめ。


23センチの友人も23・5センチで調度いい♪と申しておりましたので


お買い上げの際は0・5センチ大きめのサイズがよろしいかと思います♪(*^^)v




そして、ちょっと早いですが、玄関のリースをクリスマス仕様に変えました。



では、また展示会が迫っておりますので、頑張って仕事をこなしたいと思います!!


いつもご訪問下さってありがとうございます(*^_^*)♪


頑張る活力となりますので、応援のポチをヨロシクお願いします☆


          ↓  コチラ


  にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
スポンサーサイト
バレンシアガ ジャイアントシティ ベージュ
今、大人気のバレンシアガ。
取り外し可能のショルダーストラップが付いているのでシーンによって使い分けができるようになっているのも機能

的です。バレンシアガ独特のアンティークな風合いの柔らかな光沢のあるレザーを使用し、程よいこなれ感を与えて

くれます。タウンユースにぴったりな大きさですね。
店舗HP:http://www.mybag77.com
店舗運営責任者:小林喜一郎
友達の店:http://www.mybrand7.com
よろしくお願いします
小林喜一郎 | 2012/11/11 23:30
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK