<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


好評☆のベージュパンプス

 以前、紹介させて頂いた『春のベージュパンプス』




遅らせばながら、土曜日から、お店の販売となっていました(笑)
 
楽天のポイント40倍の時ですね(((^_^;)
 
毎日残業が続き、帰宅後PCを開く元気もなく(´Д`)バタンキューな毎日でしたので、

タイムリーに宣伝出来ませんでした。  すまなんだぁ〜(´Д`)!!!
 
しかしながら、お陰さまで、なかなかの出だしの良さで(ポイント40倍も手伝って(((^_^;))

皆さまからご注文頂いています。 ありがとうございます☆

春のベージュパンプス☆』     




優秀な☆スタッフのお陰で、いい感じに♪仕上がっています(*^_^*)
 ( どうぞ、皆さん見て下さいね♪)
 


明日から展示会ですので、一昨日の日曜日は夫婦で仕事のため、近所の姉
に娘っこと息子を預かってもらいました。

娘っこに『お姉ちゃんやから弟くんの事頼むで〜!!』と言うと
 
『ママ!!弟くんのオムツとオモチャ、ちゃんと持って行くから!!』

と前回書いた、キャリーバッグに詰め込んで(笑)


 
しかとアレンも入れられてる(笑)   こちらはオムツ(笑)


『早速、役立ってるわ〜♪』と喜ぶ私に旦那さんが

『近所やのにそんなん持ってからに・・・( ̄▽ ̄;)』と少々呆れ顔でした。
 

そして疲れが溜まりつつある、今日は娘っこの『サヨナラ遠足』の日☆ (笑)

こんなんばっかやなぁ〜(笑) しんどい時+しんどい事^_^;
 
今日は絶対に寝坊をしてはいけない!!お弁当の日!
 

息子はまだ遠足には行けないので、保育園の離乳食を出していただけるらしい!
ありがたい(T_T)

ケド今年の秋くらいからはキャラ弁2つかぁ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・・母ちゃん頑張る!!
 
今日の娘っこのリクエスは『キティちゃん』


おぉ〜!!比較的、難易度は低いからオッケー!!!



娘っ子も朝起きて「おともだちとセンセイに見せる〜♪」とご満悦☆ 

よかった♪よかった♪


 

しかし、その前に朝の3時半から息子が咳き込んでで若干風邪の気配が・・・( ̄▽ ̄;)
 
ちなみに私も寝坊せず、お弁当を作れた安心感からか、


会社へ出勤する途中から耳が超!痛くなって(´Д`)
 
元々、右耳が悪いんですが、かなりの激痛でかかりつけの耳鼻科へ。
 

炎症を起こしていました(T_T)


普段から薬を飲むのが大嫌い!!な私が根負けして飲む程に痛かったぁ〜(´Д`)!!!


そして夕方からは息子の小児科へ・・・・今のところ、様子見の風邪です。
これ以上、咳がひどくならないように!!

赤ちゃんが咳き込むのは、本当にツラそうで胸が痛い(>_<)

今は薬が効いてよく寝ています。

では、明日からの展示会頑張ります☆ って、もう寝ないとね^_^;

ご訪問ありがとうございました♪  応援のポチをよろしくです☆


 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
ベージュのパンプス☆
まだまだ寒さが厳しい毎日ですが、次の展示会ではもう春夏物です(^o^;)
 
再来週の展示会に向けてsample作りをしていますが、

ネットのお店用に『春に使えるベージュパンプス☆』を作りました。



 

まだまだ寒いので、皆さんのUGGやem率も高いですが(笑)

ここいらで、春に向けてのベージュパンプスは如何ですか?(^-^)v



11cm 7,5cm 6cm 1cmとバレエ ミドルハイヒールと用意してみました☆
 

頭の形はアーモンドトゥとラウンドトゥです。


 

ベージュと言ってもピンクベージュや、ヌメベージュ、パテントやカーフで微妙に顔は違います。
 

同じバレエでもコサージュとリボンではイメージが違います。


 

(accessoryは別売です(^^;) 近日発売ですので、ヨロシクお願いします!!
 



Haniel (お店はこちらから♪)



そして、話変わって、今日はとてもshockな事が・・・(;´д`)
 

朝いつものように用意をして娘っこにアウターを着せさせ、息子を抱きかかえ、

メガネをかけた瞬間『パキ』と乾いた音が・・・(;´д`)



 

うわぁ〜!まぢかぁ!!!┐('〜`;)┌



スッピンの私には無くてならないだて眼鏡!!
 

お気に入りのBarakがぁ〜(;´д`)


朝からものごっつぅ、テンション下がりました(-_-)
 


さて、明日は日曜日☆
 
残業疲れを取るためにゆっくり休みたいと思います。 今日もご訪問ありがとうございました☆(^-^) 




 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
完全復活と展示会☆
皆さん、お久しぶりです♪

前回の病気&看病の日々から、やっと抜け出せて・・・


1週間程、会社を休まして頂いて、復活したのは、展示会2日前・・・( ̄▽ ̄;)

病み上がりながらにマスク必須で頑張りました(笑)




今回は仕事初めから、頑張ってあれやこれやと構想を練っていましたが、

如何せん、子供らの病気と私の体調不良で、中途半端なサンプルアップとなり、

ちょっと悔しかったデス・・・


 
ケド、まぁこうして家族がみんな元気になったら、

あの代わり番こに、家族の体調が悪くなっていた悪夢の様な毎日が一瞬だったなぁ〜と思えるし、

(実際はそんな事はなく毎日泣きたいくらいにしんどかったけど笑)


 
終わってしまえば、ホントよく頑張った☆私♪(*^^)vと笑い話になるのだから、

人間はしんどい事もツラい事も乗り越えれる生き物なのだなぁと改めて思いました(*^^*)



そして、今回、子ども達が寝込む前にLaunge dressで購入したベージュのシャツを

展示会に着ましたが、やはりとても形もよく、着心地もよくとても気に入りました♪




持ち合わせのGREACEのティペットとも相性バッチリ☆

ベージュと黒と迷って、2点買いしようかと悩みましたが、まぁまぁのお値段で(笑)

ベージュ1着で断念しましたが、今となっては黒も欲しい!!!(T_T)

あれから2週間経ってしまったので、もう売り切れているかも・・・・・

かなりもんもんとする日々^_^;

日曜日にお店を覗こうと思います。  あって欲しい!!黒が!


ちゅー訳で、完全復活いたしましたので、またのご訪問ヨロシクお願いします♪

では、皆さん、よい週末を・・・・・(*^_^*)




 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
没になったセクエルのパンプス☆
 以前、自分用につくった「ハンサムなパンプス☆

前回はオープントゥだったので、今回はお店用にパンプスでつくりました。


今回もパテント×グリッター☆   ゴールドとシルバーをつくりました♪

  ☆ゴールド



手持ちのBagに合わせてみると、こな感じ♪



  ☆シルバー




こちらも手持ちのBagと合わせて、こな感じ♪



裏・中敷きもゴールドとシルバーの星柄☆にしちゃいました(*^_^*)



ストームとヒールにびっしりセクエル☆(笑)



ヒールの後ろ姿がカッコイイよね♪

・・・・・・と、まぁ、こな感じでうきうき♪してましたが・・・・・


前回のオープントゥの時は、けっこう平気だったのに・・・・・・

今回はセクエルが剥がれてきたッ!!!!!!!!!\(◎o◎)/!




え〜ッ!!!  まぢでッ!!??


こ〜なったら、売り物になりません(T_T)

後からセクエルを足す事は出来るけど、商品化する前に不良の対象になりかねない物は

作り手としてお客様にご提供する事は出来ません(T_T)


せっかくここまでつくったのに・・・・・・  

今回はお店オリジナルでつくっただけにショックです(T_T)

前回は大丈夫だったのでツメが甘かったのかなぁ〜

もっと勉強しなくちゃダメですね。

今日もご訪問ありがとうございました☆  頑張れ!!の応援のポチよろしくです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
今年流行りのオジ靴☆
今日は雲ひとつない晴天でした。

やはり秋も近いので、空も高く風が少し冷たくて初秋を感じれたのが嬉しかったぁ〜♪




☆会社の近くの公園


そして、明日から展示会デス(*^_^*)

 産後に秋の立ち上がりの展示会がありましたが、産後という事もあり、
ガッツリとsampleは作れなかったんですが、今回はフルに頑張りました。
 

☆この秋のトレンドで絶対に押さえておきたいのが『オジ靴』☆



どこの雑誌が一番最初に言ったのか、おじさん風シューズを

『オジ靴』もしくは『oji 靴』(笑)
 
マニッシュな雰囲気の今季のマストアイテムになりますね♪

サルエルパンツやワイドなゆるパンツに合わせやすいパテント☆



レオパード旋風って言うくらい、今年は外せないレオパード☆



クラッシックに黒レースと逢わせたバレエシューズ



暖色系が注目されているので、オレンジやマスタード、ピンクなどを
ツィードでコンビにしたone-strap
カラーパイソンでバイカラーのopen toe




ほぼ、自分好みでオレンジたネイビーをセクエルと合わせたハデ可愛シューズ(笑)



と、まぁ、他にもローファーや高寸やら作りました。

本当にしんどかったデス^_^;  ケドやっぱり楽しい♪

毎日、残業続きだったケド終わった後の達成感は爽快デス(笑)

そしてね、ひとつ、反省を・・・・・

残業中に、ビデオを観ていた娘っ子が「ママァ〜!!ママ!おしっこ!おしっこ!おしっこ!」
ってかけて来て、ミシンを踏んでいた私は、旦那さんに「パパ!おしっこやって!」と託したんデス。

したら、トイレから帰ってきた旦那さんが苦笑いをしながら

娘っ子に、おしっこ我慢したらアカンやん!そんなバタバタする前にちゃんと言いや!って言うたら
娘っ子が、「おしっこ!×2って言ったらママがだっこしてくれると思ったね・・・・」
と悲しそうな顔をしたん・・・・・と聞いて・・・・・・(>_<)

そうかぁ!!いつもやったら「大変!!たいへん!〜♪もれちゃう〜!もれちゃう〜♪」

と私が歌いながら娘っ子を抱いておトイレまでワザと走っていったりするのに、忙しさのあまり

旦那さんに託したしまったワタシ・・・・・(>_<)  スマン! 娘っ子よ!!

母ちゃん、ノリ悪かったね(笑)


ちょっぴり反省した母でした^_^;

ご訪問ありがとうございました♪

展示会も始まり、少し落ち着く事ができます♪

応援のポチをヨロシクです☆(*^^)v



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村