<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


神戸祭☆にいってきました♪
庭のミニバラが咲き始めました♪




満開になると『あーもうすぐ暑くなるなぁ』と思います(*^^*)
 
って、去年もこの話をブログに載せて、アレからもう一年経つんだなぁ〜☆

と一年の早さに溜め息すら出ます・・・( ̄▽ ̄;)
 

今日は神戸祭☆


毎年、展示会前のこの時期だったたので仕事をしていて、

子供達を連れて行った事がなかったんです。
 

なもんで、今年は仕事をしないで(それもヤバそうだ・・・( ̄▽ ̄;)(笑))
 

いきました♪神戸祭に☆


 

スッゴい人×2!!! サンバに夢中になる娘っこ♪




パパに抱っこされて『もっと前!パパもっと前!』

と娘っ子に操縦される旦那さん(笑)

神戸に生まれ育って、初めて行った神戸祭☆(笑)

人の多さにかなり疲れた休日となりました^_^;

久し振りの知人にも会えました♪



まぁ、娘っ子と息子が思いの外、サンバに食いついていたのでヨシとします(笑)

では、明日からまた仕事頑張ります!!

応援のポチをヨロシクです♪

      ↓  コレね(*^_^*)
 
   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
G・Wってあっちゅー間ですね☆ 諦めの悪い旦那さん☆
皆さん、GWは如何お過ごしですか?

私は3日から休みでしたが、あっちゅー間に1日が終わってしまい、

このままでは気がついたらGW終わってるよな・・・(´Д`)と旦那さんと話しています(笑)
 
初日は友人の都合が悪くなったので予定変更で

最終日にするはずの庭いじり(ガーデニングとも言う。(笑))をしました。
 


去年のG・Wに旦那さんが頑張って芝生を敷いてくれて




夏には青々とした素敵な庭になってくれましてが、





去年の冬の大寒波で草木はやられてしまい(T_T)

そして仕事も忙しく、芝生の手入れが殆ど出来なくて、無残な残骸となってしまっていました(T-T)




そしてホームセンターへ行きタイル張りにするか、生コンを流すや、ウッドデッキにするや、


散々揉めて(笑)結局一番手っ取り早いのがコチラ☆





人工芝(笑) あと花壇も縮小しました(*^_^*)娘っ子と息子が遊べるようにという事で☆
 
途中で暗くなってしまったので続きは・・・・いつだろう?・・・・



そしてGW2日目は娘っことずーっと前から約束していた

『プリキュアショー☆』を観に大阪のATC へ♪(*^^*)


 

かなりの人混みで酔ってしまったよ(´Д`)
 

ケド娘っこは興奮しまくりの緊張気味(笑)




意外と息子もなかなか楽しそう♪(*^^*)


 


ケド着ぐるみのプリキュアに若干ひいていた娘っこ(笑)





大人の私が見てもちょっと怖かった(笑)
 

娘っこは駐車場まで歩く道中、




『パパ〜ママ〜♪ありがとう〜♪めっちゃ楽しかった〜♪』とルンルン♪でした☆
 

親としてもこの言葉が一番嬉しい(^-^ゞ♪
 

その後は旦那さんの実家へ☆


息子が1歳になったので、お餅1キロを用意してくれました☆



 
そして帰る道中、旦那さんが、『あ〜もう半分終わったな(;o;)』

ダラダラと諦めの悪い事を言ってたので笑けました。小学生かっ!!(笑)
 

チラっと覗いた雑貨屋で見つけた一輪挿し?!




今回も小鳥モチーフにやられて、即買いでした。


 
こな感じで飾ります♪


今日もご訪問ありがとう〜ございました☆


後残りわずかなGWを楽しんで下さいね♪
 

応援のポチをヨロシクです(*^_^*)




     にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
思い立ったら吉日☆
今日は家族で三宮へ☆
(お陰さまで息子の風邪もよくなりました♪)
 
カフェでランチを食べてから、さぁ、買い物へ☆
 

ふッと、『あっ!ベビーカーでも買いに行く?』と思いつきました(笑)

うちは基本、車移動が多いのでベビーカーは殆ど使わないんです。

娘っこの時は姉に借り、息子のA型は義姉に借り(笑)
自分達でベビーカーを買った事がなかったんです。
 
なもんで、なんだか楽しくなってきてべビザらすへGo !!
 
ベビーカー売り場でほんの五分で『うん、コレに決定☆ 』
 
旦那さんが『この☆がなんかイヤー(´Д`)』

というも娘っこと二人で『これがいーやんねー♪』 とごり押し(笑)




すぐ使います☆とそのまま息子を乗せてお買い物☆(スグに寝てしまったよ♪)



右の車の荷台にチラッと見えてるのが義姉から借りてるA型ベビーカー(笑)
 
そして、お次は、娘っこが保育園でひらがなと数字のお勉強が始まるので、

鉛筆と筆箱を買いに行きました。
 
こんな可愛い♪のが見つかって娘っこも大喜び☆




蓋を開けたら鉛筆削りになってるの♪(*^^*)



そうこうするうちに娘っこがグズり始めた・・・( ̄▽ ̄;)
 
いゃぁ〜、もって3時間だな。
 
まぁ、気に入ったベビーカーも見つかり安く手に入ったしヨカッタね。

思い立ったら吉日☆でした。
 
また明日から一週間が始まりますね。頑張ります☆ 応援のポチをよろしくです。(*^^*)



 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
家族旅行♪
 淡路の洲本温泉に家族旅行で行ってきました♪
 



息子も9ヶ月を迎え、淡路島なら、近いし子供達が熱を出しても
(前回の有馬の様に・・・( ̄▽ ̄;))スグ帰れるしね(笑)

子供達も大ハシャぎでした♪
 

息子にピン留めをつけるのが娘っ子の日課となっていく・・・・・^_^;



 ☆夕食も美味しかったね♪(^.^)
 
今回は家族で入れる様に貸切風呂を選びましたが、 夜の9時からだったのでかなり寒かった(-_-;)




写真では、露天風呂っぽかったけど、実際は離れの小屋で、

温泉というよりは、ロッジ?みたいな・・・( ̄▽ ̄;)
 
ケド、家族で入って楽しかったデス♪
 

お風呂上がりは身体がポカポカして、ホント気持ちいい〜♪(^.^)
 
温泉はこれがいいですよね♪
 

仕事を終えてからのチェックインだったから、夜19時到着で部屋からの風景は真っ暗だったけど、

朝になると部屋の窓から、こんなにも海一面でとてもキレイ☆


 

徐々に朝日が上りとてもきれかったです♪



写真で見ると夕焼けみたい(笑)   海に見とれる娘っこ☆



19時のチェックインで10時の チェックアウトで(笑)

あまりホテルでゆっくり出来なかったケド、私は上げ膳据え膳で、充分にリフレッシュ出来ました♪



(^.^) だって、毎日が本当に忙しく、時間と戦っていますから(^o^;)
 

次の日は淡路農園で『苺狩り☆』
 



まだ青い苺が多くて、ちょっとガッカリだったけど、

娘っこも『美味しいね〜♪ママ』と喜んでいた のでヨシとしよう?!
 


   ☆息子も苺を堪能♪(^.^)



これからも、まだ子供達が小さいうちは近場でよいので、

こうして家族旅行に行こうね。と旦那さんと話ながら帰路に着きました。
 
さて、リフレッシュ出来た私はかなり元気です!!\(^o^)/

さて、また今日から母親と妻と仕事を頑張りたいと思います☆

ご訪問、ありがとうございました♪

応援のポチをよろしくお願いします(^o^ゞ


 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村

あけましておめでとうございます
2012年が始まりましたネ(^o^)/


皆さん、今年もよろしくお願いします♪




    ☆クリスマスバージョン       ☆お正月バージョン


今年も年末から実家へ手伝いに行ったり、新年の挨拶に両家の家に行ったりで、慌ただしく新年を迎えましたが・・・




娘っ子も従姉達とアソんで、はしゃいで楽しかったみたいで・・・



こんなに元気そうだったんだけど・・・・・ね・・・・
 

昨夜から39℃の熱が・・・(T-T)

緊急病院へ走りました。   扁桃腺だそうです。


一昨年も娘っ子は1日から熱で寝込みましたが、その一年はその後、一切病気しなかったので、
幸先は良いとします。
 
高熱でしんどそうで可哀想だけど、ゆっくり寝て治そうね!
 



さて、今年はどんな一年になるかな。


家族皆が、大きな病気や怪我をせずに、笑って楽しく過ごせる様!!
仕事をもっと×2頑張る事!!

良い妻であり、良い母であれる様に頑張りたいと思います!!


皆さん、今年もよろしくお願いします♪

初ポチをよろしくです(*^_^*)☆  ありがとうございました!!



 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村