<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


早いなぁ〜☆

 熱を出していた息子は、薬が効いたのか、1日中グッスリで、




夜にはすっかり熱も下がりいつものニコニコ顔で、

母も一安心f(^_^) ヨカッタね♪
 


昨日から旦那さんが『先週の今頃は温泉はいっとってんなぁ〜早いなぁ〜』と何度も・・・(笑)
 
おぉ〜っ!!ホンマや!あれからもう一週間経つのかぁ〜 ^_^;



今日はうちのお風呂でご勘弁(笑)    また行こうね〜♪(^.^)
 やはり大きなお風呂が気持ちいいもの☆

息子が熱を出して私が看病してる間、娘っこが大人しく遊んでいるなぁ〜と思ったら、





『ママ!!アレン(猫のヌイグルミ)とクマちゃん熱でとんねん!!』

とヌイグルミを看病していました(笑)(^o^;) やっぱり子供っておもしろい!!
 


2月上旬にあった生活発表会の衣装(保育園の先生方の手作り☆)を毎年貰えるのですが、



本当にクォリティの高いよく出来た衣装☆ これを生徒の人数分って!!┐('〜`;)┌
 
本当にありがとうございます☆  スゴイよね。


 


明日はかなりの冷え込みだそうですね。皆さんも暖かくして、楽しい週末を・・・
 

ありがとうございました☆(^-^) 





 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
そこまでしてルミナリエ☆
 
昨日の12日が神戸ルミナリエ最終日でした。

本当なら3日の土曜に行くつもりが、私の頭痛で止めになり、翌週の10日は娘っ子の熱で
止めになり、日曜日はバタバタしてたので無理でした。

まして、前回書きましたように、日曜日は私が娘っ子の看病疲れのある中(笑)

娘っ子の保育園の制作展♪


そして、とても上手に作っていて感動しました(*^_^*)♪



  娘っ子の作ったネズミ☆   



  トトロの猫バスの前で☆

後ろの「まっくろ黒スケ」も子供達の手形で作ってあって、天井からつるしたりして、
本当に保育園の先生方に頭が上がりません!! 感謝です!


そして、その後の町内のもちつき大会☆



私はモチが食べれませんが、娘っ子と旦那さんは大好物♪

そして、この寒い中、爆睡する息子(笑)



そして、この後は姪っ子のDanceの発表会を観に、深江まで行きました。

その頃にはしんどさがMAXで写真を撮る気力もなく・・・・^_^;

そんなクタクタに終わった日曜の次の日。

朝から旦那さんが「どーする?ルミナリエ?今日で最後やなぁ」

「・・・・・しやんな・・・・行こか・・・・」

なぜだろう・・・・?こんなにもしんどさMAXの月曜なんだけど、毎年恒例で行ってるだけに
なぜか行かなければ!!!精神が・・・

仕事が終わった後、老体にムチを打って行きました。(アホですわ^_^;)

まぁ、まぁ、最終日が月曜という事もあり、若干、人が少ない気が・・・・

今年は節電と言う事もあり、もちろん、期間も短いですが、アーチも短かったデス。



ケド、やっぱり、これを見ないとクリスマスぢゃない!!(^O^)/

うん♪キレイだわぁ〜♪

病み上がりの娘っ子はワガママ言い放題で、息子を私に抱け!と言い、
自分が息子のベビーカーに乗るという・・・・・(;一_一)

息子が産まれてから、自分はお姉ちゃんだから、ベビーカーは弟くんにあげると言って
1回もベビーカーに乗ると言わなかったのに!!


恐るべしッ!!病み上がり!!(;一_一)




苺アメ、片手に嬉しそう^_^;

しかし、母は息子を抱っこしっぱで、更にヘトヘト(T_T)
(こんな時に限って息子も旦那さんが抱くと号泣するのよ・・・・)

帰り車に乗り込むとドッ!と疲れが出て、こんなに疲れたルミナリエは初めてだわ!
と旦那さんと話しながら岐路につきました。

なもんで、今日は朝から鼻水とくしゃみの連発で、私が寝込むのも時間の問題でしょう(笑)

って、ブログを書ける元気があるから大丈夫でしょう!!?^_^;

そんな週末から週初めを迎えました☆

今日もご訪問ありがとうございました!!

応援のポチをヨロシクお願いします(*^_^*)

    ↓  ↓    私のランキングが上がります♪


 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
ちょっと、怖かった・・・・
 今日から12月ですね。

・・・・って、本当に今年1年早かった・・・・(>_<)

そして、あまり寒くないので(神戸だけ?)12月っぽくなくて、ある意味怖いデス・・・・(T_T)

☆今朝、洗濯物を干している時に、旦那さんと娘っ子と息子はまだ寝ていたんですが、

若干、気配?を感じてベットを覗きこむと・・・・




ひぃッ!!息子が起きてたッ!!(笑)

ちょっと、怖かったです^_^;


そんな今朝の始まりでした♪  ちゃん♪ ちゃん♪ (*^_^*)


ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村
Mr. Clean ☆ファブリーズ

こないだから、サーバーで売っていて気になっていた『Mr. clean febreze』


ポップには『大掃除!これ1本で大丈夫!!驚くほど!!
よくおちる!!ガラス!キッチン!床用途いろいろ!』みたいな・・・




この大きさで490円☆



買ってみてお試しに夕食の後片付けにガスレンジのかべを・・・

ガスレンジの壁ってけっこう油が飛んでて1回拭いても、汚れが伸びてなかなか取れないんだケド・・・




わぉ!二度拭きいらないぢゃないか!!


キッチンの扉も☆



反射して映るがな^_^;

ガスレンジ台も☆  ピッカピカ☆  スゴイぢゃないかッ!Mr. Clean!!




前回の高圧洗浄スチーマーといい、この「Mr.Clean」といい♪


掃除好きの私は年末の大掃除に向けて、神を手に入れたね♪(*^^)v(笑)


ふふ〜ん♪(*^^)v



この値段でこれならありかな☆ 皆さんも、どうですか? 

 あっ!「いい香り」と書いてありますが、旦那さんは「この匂いムリ!!」と言ってました^_^;
私も若干・・・・・苦手かな・・・・(笑)

そして、嬉しい♪事に・・・

息子の歯が2本生えてきた!!(>_<)♪ 



かわいい♪  かわいい♪  おめでとう!

では、明日は「みかん狩り」へ行ってきます♪


皆さんもよい休日を・・・・・・(*^_^*)


今日もご訪問ありがとうございました☆  応援のポチをお願いします♪


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村



☆百均☆
 先日、百均でこんなものを見つけました。



「Mag  Cap  Decoration  sticker」


わぉ♪ 何コレ?コップとかに貼れるの?


ちょっと興味が湧いたので・・・・・


    IKEA の99円(だっけか?)のマグカップに貼ってみよう♪




ほほぉ〜ぅ・・・・・

POP?(笑)なサイケな?(笑)マグカップになりました^_^;




こちら洗剤で洗っても(軽くね^_^;)取れませんが、

シールの裏に「食洗機 電子レンジ不可」の文字が・・・・・

え・・・まぢで?・・・・


   思いのほか、このマグカップ使ってません・・・・(笑)(T_T)


そして最近、朝がすっかり寒くなってしまい旦那さんと娘っ子が起きません。

毎朝たたき起こすのがしんどいデス^_^;



服を着せてもなおかつ寝ようとする娘っ子☆・・・(笑)

最近、もうセパレートの洋服を着れるくなった息子☆



なんだかBaby っちゅーよりもBoyみたいデス(笑) って、イヤイヤ、まだ6か月(笑)

昨日、6か月検診に行ってきました♪  

順調に大きく育っていました(*^_^*)   よか♪ よか♪

では、皆さん、よい週末を(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございました!!  応援のポチをヨロシクです♪


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村